お問い合わせはこちらから!  人材募集 HOMEへ戻る

つれづれ

2018/04/26

ポイントカードの特典などが来店を促す効果

 

業態などあらゆる要素によって、
顧客に提示できる特典は違いますが、
例えばラーメン屋さんなどであれば、
ポイントカード自体に特典を記載することも可能ですね。
 
「10杯食べたら、半チャーハンセットサービス」などは、
ラーメン好きの男子にはお得な特典かもしれません。
ネイルサロンであれば、ある一定ポイント貯まったら、
ネイルオイルなどのケア商品をプレゼントするのも嬉しい特典です。
 
特典自体はポイントカードに記載する必要はないですが、
顧客に分かりやすいように提示するのは大事でしょう。
 
特典を少なからずモチベーションで来店する場合も大いにありえます。
もし「知らなかった」「知っていれば来たのに・・・」
「こんな特典あるならここで買えば良かった」と
顧客に思わせてしまうのであれば、
それは来店機会の損失になってしまいかねません。
 
来店時に、ポイントカードでポイントを貯めると
どんなお得があるのかは定期的に

顧客の目に入るようにしておくのが重要です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 シーエスシステムズ
http://cs1.co.jp/
住所:〒103-0002 東京都中央区
日本橋馬喰町1-12-7 シティハイツ日本橋803
TEL:03-6661-7803
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このページの先頭へ

Copyright © C'S co.,ltd. All Rights Reserved.
このサイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。