お問い合わせはこちらから!  人材募集 HOMEへ戻る

アフターサポートのご案内

C’Sシステムのサポートは無償です。但し、初年度のみ年間¥10,000(+税)

C’Sソフトのアフターサポート

テキスト無料配布 ポイント戦略成功のための指導テキストを無料で配布いたします!
電話無料サポート C’Sソフトの使い方についてのお電話でのお問い合わせに無償にてお答えします!
その他 ※ソフトのバージョンアップは有償となります。

カードリーダ・ライタのアフターサポート <2年間無料保証>

<2年間無料保証>本体故障の場合、 無償で代替機をお送りします。
修理費用は1年間パナソニックの無料保証、さらに1年間シーエスシステムズ負担にて無料保証いたします。
3年目以降は有料となります(費用はメーカー規定に準じます)。
※但し保証期間中でも落下による破損はすべて有料になります。
※消耗品(ヘッド・ローラー)は別途部品代がかかります。

クリーニングキット

クリーニングキット  1セット 820円

◎内容:クリーニングカード1枚/綿棒10本/クリーニング液(無水エタノール)
※クリーニング液は無水エタノールを使用しております。

→クリーニング方法はこちら(PDFファイル)

発送は普通郵便となります。
封筒に切手(82円切手×10枚=820円) を同封し、
「クリーニングキット希望」と明記の上、弊社宛にお送りください。

★宛先:
〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町1-12-7
シティハイツ日本橋803
株式会社シーエスシステムズ
TEL:03-6661-7803

 

中央区の株式会社シーエスシステムズならポイントカード管理が容易な顧客管理システムのアフターサポートも万全です

中央区の株式会社シーエスシステムズではオリジナル開発の顧客管理システムをご導入いただいたお客様にC’Sアフターサポートをご提供しております。初年度のみ年会費をいただきますが、それ以降は無償でサポートが受けられます。
C'Sソフトの使い方にご不明点や困ったことがございましたら、電話による無料サポートをご利用いただけます。ポイントカードを活用した戦略成功のための指導テキストも無料でご提供いたしますので、ぜひお役立てください。なお、ソフトのバージョンアップは有償対応となります。
ポイントカードの印字に欠かせないカードリーダ・ライタのアフターサポートは2年間の無料保証があり、本体故障の場合、 無償で代替機との交換をさせていただきます。修理の場合も、1年間はメーカーの無料保証、2年目は当社が無料保証を致しますので安心です。

このページの先頭へ

Copyright © C'S co.,ltd. All Rights Reserved.
このサイトに掲載されている全ての画像、文章、データの無断転用、転載をお断りします。